参加者へのご案内
1.参加方法
本カンファランスはハイブリッド形式(現地とWEBを併用)にて開催いたします。ご参加予定の方は、必ずオンライン参加登録をお願いいたします。
参加形式
現地:ホテル松島 大観荘
WEB:第25回乳癌最新情報カンファランス 特設視聴サイト
※会期中にライブで配信いたします。会期後、オンデマンドの配信は予定しておりません。
現地参加の場合
-
オンライン事前参加登録または、当日現地会場で参加登録(現金受付のみ)をお願いいたします。
当日参加受付:9月27日(金)11:00~17:00
9月28日(土)9:00~12:45 - 会場内では必ず参加証(兼領収書)に所属・氏名を記入のうえ、携帯してください。
- カジュアルな服装でご来場ください。
WEB参加の場合
- 第25回乳癌最新情報カンファランス ホームページの特設視聴サイトにログインしていただきます。
-
ログインIDとパスワードは別途メールでご案内いたします。ログイン後、ライブ配信視聴ページ(日程表)より視聴されるセッションを選択して、起動したZoomウェビナーよりご視聴ください。
※ライブ配信視聴ページ(日程表)は会期当日に掲載します。会期前は「準備中」となっておりますのでご了承ください。 -
閲覧上の注意事項
ライブ配信動画(講演スライド等)、の録画・録音・撮影・印刷や画面をスクリーンショット等でキャプチャーする行為、また、無断転用・複製は一切禁止いたします。
2.単位取得について
-
本カンファランスの出席により、乳腺専門医制度の申請・更新の単位が取得できます。
【出席】2点 【ポスター発表】筆頭2点/共著1点 - 単位の申請方法については、日本乳癌学会ホームページ「資格認定」のページをご参照ください。
3.参加費
参加区分 | 事前参加登録 | 当日参加登録 |
---|---|---|
医師・企業 | 10,000円 | 12,000円 |
メディカルスタッフ (医師・企業以外) | 3,000円 | 5,000円 |
参加証の送付について
2024年9月11日(水)までに参加登録を完了いただいた方には、登録の住所宛てに参加証(兼領収書)を郵送いたします。9月12日(木)以降に参加登録された方で、現地参加の方には、当日総合受付でお渡しいたします。WEB参加の方には順次郵送いたします。
4.世話人会
日時:9月28日(土)8:45~9:15
会場:ホテル松島 大観荘 1F 藤(講演会場)
5.全員懇親会
日時:9月27日(金)18:40〜20:30
会場:ホテル松島 大観荘 1F 千代
会費:無料
6.ランチョンセミナー
整理券はありません。講演会場にお越しください。
7.企業展示
ホテル松島 大観荘 1F ロビーにて行います。
8.クローク
受付日時:9月27日(金)11:00~18:30
9月28日(土)8:00~14:00
受付場所:ホテル松島 大観荘 1F ロビー(総合受付)
※懇親会へご参加される方は、懇親会会場(1F 千代)に荷物置き場をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
※貴重品につきましてはご自身でご管理いただき、十分にご注意いただきますようお願いいたします。
9.PC発表データ受付について
当日に発表データの受付を行います。現地にて発表の先生は、セッション開始30分前までにPC受付にて、発表データの試写ならびに受付をお済ませください。
受付場所:ホテル松島 大観荘 1F 藤(講演会場)前
受付時間:9月27日(金)11:00~17:00
9月28日(土)9:00~12:30
10.ベストポスター賞について
ディスカッション終了後、参加者による投票を行い、ベストポスター賞を決定いたします。
ベストポスター賞投票券にポスター番号を記入し、投票箱へ18:30までに投函してください。
受賞者は全員懇親会(9月27日(金)18:40~20:30)内にて発表・表彰いたします。
11.紛失物
忘れもの・落とし物は総合受付(ホテル松島 大観荘 1F ロビー)にてお預かりいたします。
12.注意事項
- 会場内では携帯電話をマナーモードに設定してください。
- 当番世話人の許可のない掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
13.お問合せ先
主催事務局
東北大学大学院医学系研究科 乳腺・内分泌外科学分野
〒980-8574 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
TEL:022-717-7214 FAX:022-717-7217
運営事務局
株式会社メッド
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28F
TEL:03-6717-2790 FAX:03-6717-2791
E-mail:breast25@med-gakkai.org