第33回日本精神科救急学会学術総会

参加登録

本会では、事前参加登録を受け付けております。
当日の混雑を避けるため、事前参加登録にご協力ください。
下記内容をご確認のうえ、本ページ最下部の参加登録ボタンよりご登録をお願いいたします。
※オンデマンドでの参加も参加登録が必要となります。

参加登録期間

事前割引登録期間

銀行振込+クレジットカード決済:
2025年7月15日(火)~10月1日(水)

正規登録期間

クレジットカード決済のみ:
2025年10月2日(木)~11月28日(金)正午

学会参加費

参加区分会員区分事前割引期間の参加費正規登録期間の参加費
医師会員12,000円14,000円
非会員15,000円17,000円
医師以外・専攻医会員8,000円10,000円
非会員10,000円12,000円
初期研修医※13,000円3,000円
学生※21,000円1,000円
企業関係者会員12,000円14,000円
非会員15,000円17,000円

※1在職証明書提出
※2学生証提出
上記金額の消費税区分は、会員 不課税、それ以外は課税(税込)です。
※本会は適格請求書発行事業者ではございません。
会員の場合は、登録の際に会員番号の入力が必要になりますので、事前にご準備をお願いします。
入会手続き中の方は「A9999」とご入力ください。
学生は、参加登録後、運営事務局(jaep2025@med-gakkai.com)宛に学生証の写真データまたはスキャンPDFデータをメール添付にてお送りください。
初期研修医の方は、証明書をダウンロード後、必要事項を記入し、所属長の証明の上、スキャンデータを運営事務局(jaep2025@med-gakkai.com)宛にメール添付でお送りください。
現地参加の場合は、同書類を必ずご持参ください。

プログラム・抄録集の購入

抄録集 1冊:2,300円(送料含)
※現地でご購入の場合は、1冊:2,000円です。

※個人会員には、事前に1冊発送させていただきます。
※施設会員には、事前に施設宛に1冊発送させていただきます。
※参加費にプログラム・抄録集代は含まれません。
※非会員で、プログラム・抄録集を購入希望の方は、プログラム・抄録集が出来次第、発送させていただきます。(※会期約1週間前頃を予定)
【2025年9月12日(金)】までに参加登録が完了した方には、開催の約1週間前にプログラム・抄録集を、ご登録の住所に発送いたします。
それ以降にご登録いただいた方には、準備が出来次第、随時お送りさせていただきます。

懇親会

懇親会費:5,000円
10月16日(木)19:30から、エテルナ高崎での実施を予定しております。

支払方法

お支払いは、クレジットカード決済または銀行振込となります。
※銀行振込については2025年10月1日(水)までの対応となります。
ご利用可能なカードは、下記をご確認ください。
≪特定商取引法に基づく表記≫

ご登録に際しての注意事項【クレジットカード】

1)カード決済の完了を以て、参加登録完了となります。『ご登録内容確認画面』のあとに『カード決済画面へ進む』ボタンが表示されますので、そちらも忘れずご入力ください。お申込みが完了いたしますと、登録アドレス宛てに『決済結果通知メール』が自動送信されますのでご確認ください。しばらくしても『決済結果通知メール』が届かない場合や、登録内容に誤りがあった場合は、運営事務局(jaep2025@med-gakkai.com)までご連絡ください。
2)参加証をダウンロードいただくため、所属施設名・住所は正確にご入力ください。
※所属は、部署名までお願いいたします。
3)納入された参加費は、事務局の事情で学会が開催されない場合を除いて、いかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。
4)参加証や抄録集のダウンロードおよびオンデマンド配信の視聴には、参加登録時にご自身で設定されたパスワード、参加登録番号(参加登録後に発行)、『決済結果通知メール』にてご案内いたしますサイト利用ID・サイト利用パスワードが必要となります。必ずお手元にお控えくださいますようお願いいたします。

ご登録に際しての注意事項【銀行振込】

1)登録が完了いたしますと、登録アドレス宛てに「通知メール」が自動送信されます。登録内容をご確認ください。
※メールが届かない場合、内容に誤りがあった場合は、運営事務局(jaep2025@med-gakkai.com)までご連絡ください。
2) 2025年10月3日(金)までに「通知メール」に記載の指定口座にお振り込みください。
※振込人の名前は、【登録番号・申込者の氏名】でお振り込みください。振込人名と申込者が異なった場合、入金の確認がとれず、参加証等がダウンロードできません。
※指定期日までに払い込みのない場合は、申し込みを無効とし当日受付となります。
※振込手数料は振込者負担でお願いします。
※納入された参加費は、事務局の事情で学会が開催されない場合を除いていかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。
3) 入金が確認できましたら、「入金確認完了メール」を送信いたします。
※参加費振込みの確認が取れ次第、参加登録完了とさせていただきます。
※入金確認までに1週間程度お時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承ください。
4)参加証や抄録集のダウンロードおよびオンデマンド配信の視聴には、参加登録時にご自身で設定されたパスワード、参加登録番号(参加登録後に発行)が必要となります。必ずお手元にお控えくださいますようお願いいたします。

迷惑メール防止機能により、運営事務局からのメールが、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられる、もしくは、受信できない場合がありますので、ご注意ください。一定期間を過ぎてもメールが届かない場合、運営事務局(jaep2025@med-gakkai.com)までご連絡ください。
ご注意いただく場合としては、以下になります。
・フリーメール(Yahoo!メール、hotmail、Gmail等)をご利用の場合
・セキュリティソフトをご利用の場合
・メールサーバーで受信拒否設定を行っている場合

参加証について

参加証(兼領収書)は「MyPage」よりご自身でダウンロードをお願いします。
(ダウンロード期限:10月1日(水)〜11月28日(金)23:59まで)
現地参加の方は、ダウンロードした参加証を印刷いただき、学会当日にご持参ください。
紛失やお忘れによる参加証の再発行には対応できかねますので、ご注意ください。

お問い合わせ先

第33回日本精神科救急学会学術総会 運営事務局
株式会社メッド 東京品川営業所
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28F
TEL:03-6717-2790 FAX:03-6717-2791
E-mail:jaep2025@med-gakkai.com

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