参加者へのご案内
本会は、ハイブリッド形式(現地開催+LIVE配信)にて開催いたします。
※会期後のオンデマンド配信はございません。
1. 参加受付
場所:総合受付 1F ロビー(オレンジホール前)
日時:9月23日(金・祝)9:30~17:00
9月24日(土)8:30~15:00
会場消毒作業の都合上、例年より開始時間を遅らせております。予めご承知おきくださいますようお願いいたします。
2. 参加費、抄録集販売など
医師・研修医・一般 | 5,000円 |
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メディカルスタッフ | 1,000円 |
学部学生 ※学生証を呈示してください | 無料 |
プログラム・抄録集 | 1,000円 |
(1)参加受付について
- 参加登録ページにて参加受付を行います。
- 会期中、現地会場での参加受付も可能ですが、できる限り事前にご登録いただけますよう、ご協力のほどお願いいたします。
- 現地会場へご参加の方は、受付前にトリアージシートをご記入のうえ、受付へご提出ください。トリアージシートは、事前にダウンロードいただくか、当日受付付近の記名台にご用意しておりますものをご使用ください。
- WEB参加(LIVE配信ご視聴)をご希望の方は、必ず参加登録ページより参加登録をお願いいたします。参加登録完了次第、「MyPage」(LIVE配信視聴ページ)のURLをご案内いたします。ご視聴方法等 詳細につきましては、Web視聴マニュアルをご確認ください。
(2)参加証・領収書について
ホームページより参加登録をされた方
- 参加登録完了後、「MyPage」より ①ネームカード引換券、②領収書、③参加証 をダウンロードのうえ、必ず保存・保管いただきますようお願いいたします。
※会期後のダウンロードおよび再発行はできかねます。
必ず、9月24日(土)中にダウンロード・保存をお済ませください。
※①ネームカード引換券
現地会場へご参加される方は、当日必ずご持参のうえ、受付へご提出ください。
当日現地会場でご発表・ご聴講いただくためのネームカードと引き換えさせていただきます。
ネームカードは、参加証明にご活用いただけませんのでご注意ください。
現地会場で参加受付をされた方
- 受付の際、参加証(兼領収書)をお渡しいたします。
- 会場内では必ず参加証(兼領収書)に所属・氏名を記入のうえ、携帯してください。
- 参加証(兼領収書)の再発行はできませんので大切に保管してください。
(3)抄録集について
- 会員の方にはプログラム・抄録集を事前送付いたしております。会員の方は当日、必ずご持参ください。プログラム・抄録集をご購入希望の方には、総合受付にて当日販売いたしております。
ホームページより参加登録された方は、ホームページ内「MyPage」にて抄録の閲覧が可能です。
新型コロナウイルス感染拡大防止について
(1)参加受付の際、「トリアージシート」を総合受付へご提出ください。トリアージシートは、受付付近 記名台にご用意しております。
(2)検温のお願い
記名台(1F 総合受付付近)に検温器をご用意いたします。ご来場時の検温にご協力をお願いいたします。
(3)飛沫対策
- ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方は、ご入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
- 講演会場内座長席および演台、総合受付、PC受付、控室に飛沫防止パネルを設置いたします。
- 飲食中など、マスクを外しての会話は極力ご遠慮くださいますようお願いいたします。
(4)アルコール消毒の徹底
- 会場内に、手指消毒用のアルコール消毒液を配置いたしますので、ご使用ください。
- ステージ上のマイク・PC等、適宜アルコール消毒を行うよう、ご協力をお願いいたします。
(5)接触機会の削減
- 資料等のお手渡しは原則不可とします。積置きとし各自でお取りいただくようご協力をお願いします。
※お手渡しが必要な場面では、トレーなどを用いてお渡しします。
(6)換気の徹底
講演会場、展示会場等のドアは換気のため常時開放します。
(7)接触確認アプリ(COCOA)導入のお願い
お持ちのスマートフォンにあらかじめインストールをお願いします。
3. 教育セミナー
日時:9月24日(土)13:50~15:20
会場:第1会場(1F オレンジホール)
当日のテキスト配布はありません。事前に教育セミナーページに教育セミナーのスライド資料を掲載いたしますので、ご確認ください。
現地会場へご参加の方
教育セミナーの受講証は、セミナー終了後に配布いたします。
LIVE配信をご視聴の方
教育セミナー開始時と終了時に、それぞれパスワードを提示いたします。
「MyPage」内単位申請欄へパスワードをご入力のうえ、受講証をダウンロードしてください。ダウンロードされた受講証は、必ず保存・保管いただきますようお願いいたします。
4. 会員懇親会
新型コロナウイルス感染症対策のため、中止いたします。
5. クローク
場所:1F オレンジホール前
日時:9月23日(金・祝)9:30~18:00/9月24日(土)8:30~16:00
6. ランチョンセミナー
整理券の配布はございません。セミナー入場時にお弁当をお受け取りください。
7. 関連会議
世話人会
ハイブリッド形式(現地開催+Zoom)にて開催いたします。
日時:9月22日(木)19:00~20:00
会場:1F 第11多目的室
8. 会期中の問い合せ先
高知県立県民文化ホール 1F ロビー(オレンジホール前)「総合受付」
9. その他
- デジタルマンモグラフィグランプリ
会期中、第3会場(4F 第6多目的室)にてデジタルマンモグラフィグランプリを開催いたします。奮ってご参加ください。
※LIVE配信は行いません。 - 会場内では携帯電話をマナーモードに設定してください。
- 会場内は全館禁煙です。
- 当番世話人の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真/ビデオ撮影は固くお断りいたします。
10. 学会事務局
高知医療センター 乳腺・甲状腺外科
〒781-8555 高知県高知市池2125-1
phoneTel:088-837-3000 printFax:088-837-6766