第43回日本精神科診断学会

参加登録

本会では事前参加登録を実施いたします。
下記内容をご確認のうえ、本ページ最下部の参加登録ボタンよりご登録をお願いいたします。
多数のご参加をお待ちしております。

事前参加登録受付期間

銀行振込:2024年7月1日(月)~8月31日(土)
クレジットカード決済:2024年7月1日(月)~8月31日(土)
※上記期間以降は、当日、現地会場にて参加受付をお願いいたします(現金のみの取り扱いとなります)。

参加費

参加区分 事前参加登録期間
参加費
(8/31(土)まで)
当日参加受付
参加費
会員(医師) 6,000円 7,000円
非会員(医師・一般企業) 7,000円 8,000円
医師以外の会員・コメディカル・学生 1,000円 2,000円
※学生(大学院生の医師は除く)の方は、学生証または在学証明書のコピーを運営事務局mail_outlineにご提出ください。
※参加費の消費税区分は 会員:不課税/非会員:課税(消費税10%込)です。

プログラム・抄録集について

日本精神科診断学会会員の方、本大会でご登壇の座長、演者、一般演題発表者、協賛企業の方には、事前に郵送いたします。
上記以外の方で、お求めの場合は、1冊1,000円にて購入できます。参加登録の際にあわせてお申し込みください。
プログラム・抄録集は、9月上旬頃に発送いたします。

懇親会のご案内

日 時:2024年9月21日(土)19:00~20:30
会 場:神仙閣 神戸店open_in_new(〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-1)
参加費:5,000円(消費税10%込)
定 員:100名
※先着順となりますので、定員に達した場合はご了承ください。
※定員に空きがある場合のみ、当日、現地会場 総合受付にて申込を受け付けます(現金のみの取り扱いとなります)。

お支払い方法

お支払いは「クレジットカード」または「銀行振込」となります。
ご利用可能なカードは、下記をご確認ください。《特定商取引法に基づく表記》

ご登録に際しての注意事項【クレジットカード】

  1. カード決済の完了を以て、参加登録完了となります。『ご登録内容確認画面』のあとに『クレジット決済画面を表示』ボタンが表示されますので、そちらも忘れずご入力ください。お申し込みが完了いたしますと、登録アドレス宛てに『決済結果通知メール』が自動送信されますのでご確認ください。
    しばらくしても『決済結果通知メール』が届かない場合や、登録内容に誤りがあった場合は、運営事務局mail_outlineまでご連絡ください。
  2. 所属施設名・住所は正確にご入力ください。
    ※所属は、部署名までお願いいたします。
  3. 納入された参加費は、事務局の事情で学会が開催されない場合を除いて、いかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。

ご登録に際しての注意事項【銀行振込】

  1. 登録が完了いたしますと、登録アドレス宛てに「通知メール」が自動送信されます。登録内容をご確認ください。
    メールが届かない場合、内容に誤りがあった場合は、運営事務局mail_outlineまでご連絡ください。
  2. 2024年9月4日(水)までに「通知メール」に記載の指定口座にお振り込みください。
    ※振込人の名前は、【登録番号・申込者の氏名】でお振り込みください。振込人名と申込者が異なる場合には、必ず運営事務局mail_outlineへご連絡ください。
    ※指定期日までに払い込みのない場合は、申し込みを無効とし当日受付となります。
    ※振込手数料は振込者負担でお願いします。
    ※納入された参加費は、事務局の事情で学会が開催されない場合を除いていかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。
  3. 入金が確認できましたら、「入金確認完了メール」を送信いたします。
    ※参加費振込みの確認が取れ次第、参加登録完了とさせていただきます。
    ※入金確認までに1週間程度お時間を要する場合がございますので、何卒ご了承ください。
    ※迷惑メール防止機能により、運営事務局からのメールが、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられる、もしくは、受信できない場合がありますので、ご注意ください。
    一定期間を過ぎてもメールが届かない場合、運営事務局mail_outlineまでご連絡ください。
    必ず参加登録事務局mail_outlineからのメールも受信できるよう設定してください。


    届かない主な原因
    ・フリーメール(yahooメール、hotmail、Gmail等)をご利用の場合
    ・セキュリティソフトをご利用の場合
    ・メールサーバーで受信拒否設定を行っている場合

参加証(兼領収書)について

・参加証(兼領収書)は、9月上旬頃に郵送させていただきます。学会当日、必ずご持参ください。
・紛失やお忘れによる参加証の再発行には対応できかねますので、ご注意ください。

お問い合わせ先

株式会社メッド 大阪営業所
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-5-14
phoneTel:06-4802-6661 
printFax:086-463-5345(岡山本社)
mail_outlineE-mail:jspd43@med-gakkai.org