座長・演者へのご案内
発表についてのお願い
- 発表時間
セッション |
発表時間 |
質疑応答 |
特別企画講演 −バトンの行方− |
20〜30分 |
─ |
基礎系ワークショップ |
30分 |
─ |
臨床系トピックス |
30分 |
─ |
基調講演&ラウンドディスカッション |
55分 (基調講演15分/発表10分 × 4名) |
35分 (総合討論) |
漢方フォーラム |
20分 |
─ |
若手の会シンポジウム |
20分 |
─ |
優秀演題賞候補講演 |
15分 |
5分 |
- 発表データに使用するフォントは文字化けやレイアウト崩れを防ぐため、特殊なフォントは使用せず、標準搭載されている下記フォントを推奨いたします。
MS ゴシック、MSP ゴシック、MS 明朝、MSP 明朝
Arial、Century、Century Gothic、Times New Roman
- 動画をPowerPointで使用される場合は、OSで標準掲載されているWindows Media Playerで動作する形式にて作成し、PowerPointに埋め込んでください。
- 発表方法
<ライブ配信>
- ご発表セッション開始30分前までにZoomミーティング会場にご入室の上、待機してください。入室用URLは、発表者へ個別にご案内いたします。
- 発表データにつきましては、Zoomの画面共有機能を使って、発表していただきます。
- 発表時間の管理は、発表者自身でお願いいたします。詳しくは「登壇者マニュアル」をご参照ください。
<オンデマンド配信>
- ご発表データをPowerPoint(音声入り)にてご作成の上、事前にご提出していただきます。データ作成方法は、こちらよりご確認いただけます。
- データのご提出は、こちらにございますアップロードシステムをご利用ください。
<ポスターセッション>
- ポスターデータをPDF(音声なし)にてご作成の上、事前にご提出していただきます。
- データのご提出は、こちらにございますアップロードシステムをご利用ください。
司会・座長の皆様へ
- ライブ配信の先生方
- ご担当セッション開始の30分前までには個別にご案内するURLにて、Zoomミーティング会場にご入室の上、待機してください。
- 学会のスムーズな進行のため、時間厳守でお願いします。
- ご担当セッション全体の発表時間の管理は、座長にてお願いいたします。
- 質疑応答につきましては、「登壇者マニュアル」をご参照ください。
- オンデマンド配信の先生方
- 演者のご紹介をPowerPoint(音声入り)にてご作成の上、事前にご提出していただきます。オンデマンド配信期間中は、HPよりご覧いただけます。