参加者へのご案内
第47回日本血液事業学会総会は、現地開催を基本とし、第1会場~第3会場のみWEBライブ配信します。
第4会場~第5会場とポスター会場は、現地開催のみとなります。
第4会場~第5会場とポスター会場は、現地開催のみとなります。
総会の参加に関して
(1)参加受付開設時間・場所
日 時:10月3日(火)8時~ 17時
10月4日(水)8時~ 17時
10月5日(木)8時~ 11時
10月4日(水)8時~ 17時
10月5日(木)8時~ 11時
場 所:ウインクあいち 2F総合受付
(2)総会参加費:会員7,000円 非会員:10,000円
※総会の事前参加登録を済まされた方には、申込代表者に宛てて事前に参加証(ネームカード兼領収書)を送付いたします。
(3)当日のお願い:参加証は所属・氏名をご記入の上、会期中、会場内では必ずご着用ください。着用されていない場合、係員がお声掛けさせていただくことがございます。
参加証ホルダーは、総会当日、2F総合受付前の記名台にご用意しておりますので、お取りください。
参加証ホルダーは、総会当日、2F総合受付前の記名台にご用意しておりますので、お取りください。
抄録集に関して
日本血液事業学会会員、並びに総会の事前参加登録を済まされた非会員の方には、事前に送付いたします。総会当日、必ずご持参ください。
なお、ご希望の方には一部1,000円で販売いたしますが、部数に限りがあります。
なお、ご希望の方には一部1,000円で販売いたしますが、部数に限りがあります。
クロークに関して
(1)開設時間・場所
日 時:10月3日(火)8時~ 18時
10月4日(水)8時~ 18時
10月5日(木)8時~ 12時30分
10月4日(水)8時~ 18時
10月5日(木)8時~ 12時30分
場 所:ウインクあいち 6F
(2)当日のお願い:金銭、貴重品、生もの等のお預かりはできません。
また、お預けになられましたお荷物は、開設時間内にお引き取りください。
また、お預けになられましたお荷物は、開設時間内にお引き取りください。
企業展示に関して
開設時間・場所
日 時:10月3日(火)9時~ 17時
10月4日(水)9時~ 17時
10月5日(木)9時~ 12時
10月4日(水)9時~ 17時
10月5日(木)9時~ 12時
場 所:ウインクあいち 6F
フリーワークスペースに関して
9Fに打合せやPC作業が可能なスペースをご用意しておりますので、ご利用ください。
共催セミナーに関して
10月3日(火)・4日(水)の第1~5会場において、共催セミナーを開催いたします(共催セミナー1~8昼食付、共催セミナー9お菓子付)。
その他
(1)会場内では、携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。
(2)会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
(3)会場内への呼び出し、ご本人への伝言等は行っておりません。掲示板を設置いたしますのでご利用ください。
(3)発表者への質問を希望される方は、座長の指示に従い、所属・名前を述べてから簡潔にご発言ください。
(4)10F総会本部内の救護所に新型コロナウイルス抗原検査キットを準備しております。