登壇者へのご案内
座長からのセッション開始のご挨拶、座長と演者の質疑応答はZoom(WEB会議システム)を使用して行います。
演者のご発表は、事前にお送りいただいた音声入りスライドを放映します。
詳しくは、WEB登壇マニュアルをご参照ください。
演者のご発表は、事前にお送りいただいた音声入りスライドを放映します。
詳しくは、WEB登壇マニュアルをご参照ください。
ご発表時間
一般演題:発表5分/質疑2分
一般演題(新人賞):発表6分/質疑4分
一般演題(新人賞):発表6分/質疑4分
ご発表データの作成
以下の要項にそってご発表データをご作成ください。大まかな工程としては以下の通りです。
<注意>
詳細は以下をご参照ください。
・スライドショーの記録/音声の収録
・動画ファイルへの書き出し方
①PowerPointにて通常通りご発表スライドを作成
↓
↓
②PowerPointの機能を使ってご発表スライドに音声を収録
↓
↓
③ご発表スライドを動画ファイルに書き出し
↓
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④アップロードシステムに、動画ファイルをアップロードする
※後日、アップロードシステムのURLをメールでご案内いたします。
アップロード期間:8月22日(月)まで
※後日、アップロードシステムのURLをメールでご案内いたします。
アップロード期間:8月22日(月)まで
<注意>
※動画ファイルに書き出していただく都合上、ご発表スライドは「16:9」でのご作成を推奨します。
※事前にご発表データをお送りいただく場合、運営の都合上最終的なファイル形式は「.mp4」でお願いします。
※動画ファイルサイズは、500MB以内で収まるようご作成ください。
詳細は以下をご参照ください。
・スライドショーの記録/音声の収録
・動画ファイルへの書き出し方
COI(利益相反)
座長の皆様へ
- ご参加いただくセッションのZoomのURL は、個別にメールでお送りいたしますので、当日はセッション開始の40分前までにはご入室の上待機してください。
- 進行は座長に一任いたしますが、時間厳守にご協力をお願いいたします。
演者の皆様へ
- 演者の方は、事前のご案内に従い期日までに発表データを提出してください。
- ご参加いただくセッションのZoomのURL は、個別にメールでお送りいたしますので、当日はセッション開始の40分前までにはご入室の上待機してください。
- 「WEB登壇マニュアル」を必ずご確認の上、セッションにご参加ください。
- インターネットにつながる通信環境がよい場所でご参加ください(有線LANを推奨いたします)。
- 極力静かな場所で、雑音が入らないようお願いいたします。
- お持ちのPCにカメラ、スピーカー、マイクが付属されているかご確認ください。可能な限り、マイク付きイヤホンやヘッドセットマイクなどをご使用ください。
- ご自身のPC上では、セッション中に不要なアプリケーションは全て閉じてください。
- 発表は、事前にご提出いただきました動画データを映写し、ご発表開始の冒頭あいさつおよび質疑応答をZoomでご対応いただきます。
- 本番までには必ずZoomのバージョンを確認し、最新版にアップデートしてください。