参加者へのご案内
会場へのアクセス
会場へのアクセスは「会場案内」をご確認ください。
各階のご案内
総合受付
6月13日(木)13:00〜17:30
場 所:出雲市民会館 3F 301会議室ロビー前
6月14日(金) 9:00〜17:10
6月15日(土) 8:10〜13:00
場 所:出雲市民会館 1F 大ホール前ホワイエ
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
場 所:出雲市民会館 3F 301会議室ロビー前
6月14日(金) 9:00〜17:10
6月15日(土) 8:10〜13:00
場 所:出雲市民会館 1F 大ホール前ホワイエ
事前参加登録の方
●総合受付にて、「現地参加用QRコード」をご提示ください。
※QRコードは、「入金確認、参加登録完了のご案内」メールに記載の「MyPage」にあります。
スマートフォン等のモバイル端末画面に表示、又は印刷して予めお手元にご準備ください。
スマートフォン等のモバイル端末画面に表示、又は印刷して予めお手元にご準備ください。
●受付時に参加証とネームホルダー、抄録集(学術集会に申し込みされた方)、研修会資料(がん登録実務担当者研修会を申し込みされた方のみ)をお渡しいたします。
●領収書については、現地でのお渡しはございません。
必要な方は、「入金確認、参加登録完了のご案内」メールに記載の「MyPage」からダウンロードしてください。
必要な方は、「入金確認、参加登録完了のご案内」メールに記載の「MyPage」からダウンロードしてください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
当日参加登録の方(現金支払いのみ)
記入台で「当日参加票」に必要事項をご記入の上、受付にご提出ください。
参加費と引き換えに、参加証、領収書、ネームホルダー、抄録集(学術集会に申込みされた方)、研修会資料(がん登録実務担当者研修会を申し込みされた方のみ)をお渡しいたします。
参加費と引き換えに、参加証、領収書、ネームホルダー、抄録集(学術集会に申込みされた方)、研修会資料(がん登録実務担当者研修会を申し込みされた方のみ)をお渡しいたします。
クローク
6月13日(木)13:00〜17:30
場 所:出雲市民会館 3F 302研修室
6月14日(金) 9:00〜18:00
6月15日(土) 8:10〜15:00
クローク終了時間までに、必ず荷物をお引き取りください。
場 所:出雲市民会館 3F 302研修室
6月14日(金) 9:00〜18:00
6月15日(土) 8:10〜15:00
場 所:出雲市民会館 1F 大ホール前ホワイエ
クローク終了時間までに、必ず荷物をお引き取りください。
※13日、14日については情報交換会参加の方は、お荷物を持ってご移動をお願いいたします。
昼 食
●2F 多目的室(14日・15日のみ持ち込み飲食可)、周辺飲食店をご利用ください。
●6月14日(金)は、講演会場(1F 大ホール)にて、ランチョンセミナー(お弁当あり)がございますので、ぜひご参加ください。
※整理券はございません。先着順となります。セミナー入場時にお弁当をお受け取りください。
※整理券はございません。先着順となります。セミナー入場時にお弁当をお受け取りください。
情報交換会
日 時:6月14日(金)18:00〜20:00
会 場:ニューウェルシティ出雲 2F「牡丹」
参加費:4,000円
事前にお申込みされた方
必ず、入場の際に参加証をご提示いただきますようお願いいたします。
当日参加の方(現金支払いのみ)
会 場:ニューウェルシティ出雲 2F「牡丹」
参加費:4,000円
事前にお申込みされた方
必ず、入場の際に参加証をご提示いただきますようお願いいたします。
当日参加の方(現金支払いのみ)
- 当日に情報交換会に参加される方は、情報交換会会場(ニューウェルシティ出雲「牡丹」)にて、当日受付をいたします(受付可能人数には限りがありますので、予めご了承ください)。
- 情報交換会費と引き換えに、参加証に参加シールを貼付しますので、入場の際には参加証をご提示ください。
その他ご案内
●会場内では、携帯電話をマナーモードに設定してください。
●会場内は全館禁煙です。
●会場内は飲食禁止です。
●会館内にコンビニエンスストアはございません。
●会館内の売店・喫茶室は現在営業しておりません(飲料の自動販売機のみ)。
●会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。