座長・発表者へのご案内
1.一般演題のご発表者へ
- 進行情報:発表7分、質疑応答2分
- PCにカメラ、スピーカー、マイクが付属しているか事前にご確認ください。マイク付きイヤホン等の使用を推奨いたします。
- ご発表者は、ご発表データの動画ファイルを事前にご提出ください。
- 当日は、事前にご提出いただいた動画データを再生後、LIVEでの質疑応答をお願いいたします。
- ご登壇の際は個別にご案内するURLよりZoom会場にご入室ください。
- セッション開始直前に、発表順の説明や動作確認等のリハーサルを行います。動作確認後は、セッション開始までお待ちください。
- セッション開始時刻まで自席を離れる場合は、Zoom会場に入室したままカメラ機能OFF、マイク機能OFFの確認をして自席をお立ちください。
- 登壇中は不要なアプリケーション等を全て閉じてください。
- 登壇中は使用PCの各種通知設定をオフにしてください。
2.第1会場のご発表者へ
- すべての講演をLIVE配信いたします。
- PCにカメラ、スピーカー、マイクが付属しているか事前にご確認ください。マイク付きイヤホン等の使用を推奨いたします。
- ご登壇の際は個別にご案内するURLよりZoom会場にご入室ください。
- セッション開始直前に、発表順の説明や動作確認等のリハーサルを行います。動作確認後は、セッション開始までお待ちください。
- セッション開始時刻まで自席を離れる場合は、Zoom 会場に入室したままカメラ機能OFF、スピーカー機能OFFの確認をして自席をお立ちください。
- 「発表者ツール」を使用される発表者は、ご自身で周辺機器のご用意及び設定等行ってください。
- 登壇中は不要なアプリケーション等を全て閉じてください。
- 登壇中は使用PCの各種通知設定をオフにしてください。
3.座長の先生へ
- PCにカメラ、スピーカー、マイクが付属しているか事前にご確認ください。マイク付きイヤホン等の使用を推奨いたします。
- ご登壇の際は個別にご案内するURLよりZoom会場にご入室ください。
- セッション開始直前に、発表順の説明や動作確認等のリハーサルを行います。動作確認後は、セッション開始までお待ちください。
- セッション開始時刻まで自席を離れる場合は、Zoom会場に入室したままカメラ機能OFF、スピーカー機能OFFの確認をして自席をお立ちください。
- 登壇中は不要なアプリケーション等を全て閉じてください。
- 登壇中は使用PCの各種通知設定をオフにしてください。
4.各種分科会について
分科会リーダーの指示に従ってください。