座長・演者の皆様へ
本学会の開催形式は高知市文化プラザかるぽーと+WEB開催(ハイブリッド形式)です。
ご発表は原則現地にてご登壇をお願い申し上げます。
1. プログラム進行情報
発表時間は下記のとおりです。発表時間は演題上のタイマーに表示されます。発表時間終了後1分前に黄色ランプ、終了時間になると赤ランプが点灯します。時間厳守にご協力ください。
一般演題 | 発表7分・質疑3分 |
---|---|
その他のセッション | 座長にご一任 |
2. 座長の先生へ
ご担当セッションの開始15分前までに、会場前方右手の次座長席にご着席ください。
発表中はタイマーによる計時を行います。発表終了1分前に黄色ランプ、終了時間に赤ランプが点灯します。
時間厳守にご協力ください。
3. 発表者の方へ
プログラム・抄録集に掲載されている氏名と所属などはすべて、ご登録時の内容をそのまま使用させていただいておりますので、ご了承ください。
セッション開始の30分前までに、PC受付(高知市文化プラザかるぽーと 2F 小ホール前)で試写・動作確認を行い、15分前までに会場前方左手の次演者席にご着席ください。またPC受付でのデータの修正はできませんので、ご了承ください。
受付場所:高知市文化プラザかるぽーと 2F 小ホール前 PC受付
受付時間:2024年9月7日(土)8:30~16:00
発表データの持ち込み
- 発表データはWindows MS PowerPoint 2010以降のバージョンで作成したものを、USBフラッシュメモリにてご持参ください。
- Macintoshで作成したデータも持ち込み可能ですが、バックアップに必ず自身のPC本体およびHDMI変換コネクタをご持参ください。
- PowerPointの「発表者ツール」は使用できません。発表用原稿が必要な方は各自ご準備ください。
- フォントは文字化け、レイアウト崩れを防ぐため下記フォントに限定させていただきます。
MS ゴシック/MSP ゴシック/MS明朝/MSP明朝
Arial/Century/Century Gothic/Times New Roman - 発表時のスライドの操作は演台上のマウス・キーボードをご利用ください。
- 発表終了後、データは主催者側で責任を持って消去いたします。