参加者へのご案内
1.総合受付
日時:11月25日(金)9:00〜17:15
日時:11月26日(土)8:30〜12:30
場所:ピュアリティまきび 2Fロビー
2.感染対策について
- マスクの着用をお願いします。
- 顔認証温度検知システムを設置しておりますので、検温のご協力をお願いします。
※当日体温が37.5度以上の場合には参加の自粛をお願いいたします。 - 受付、会場内外にアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
- 会場内での飲食はお控えください。
- 換気の徹底
講演会場のドアは換気のため開放します。
3.参加証と抄録集について
事前参加登録をお願いします。11月11日までにWEBにて事前参加登録を完了された方には事前に抄録集を所属施設へお届けしますので、必ずご持参ください。
参加証については必要な方には当日総合受付にてお渡しいたします。
4.駐車場
駐車場は会場周辺多数ありますが、混雑も予想されます。なるべく公共交通機関をご利用ください。
5.クローク
日時:11月25日(金)9:00〜17:30
日時:11月26日(土)8:30〜13:00
場所:ピュアリティまきび 2Fサファイア
※お預けになった荷物等は当日中にお受け取りください。
※貴重品、傘、生鮮品はお預かりできません。
6.昼食
昼食は会場内のレストラン、または周辺の飲食店をご利用ください。
7.その他
- 本学術集会参加中、ご自身の所属施設の名札を着用してください。名札をお忘れの方は総合受付にお申し付けください。仮の名札をお渡しいたします。
- 事前参加登録がまだの方は参加登録カードを総合受付でご記入ください。