参加者へのご案内
1.参加受付
WEBで受付の方
[第1次登録期間に登録された方]
会期までに参加証(兼領収書)をお送りいたします。
会期までに参加証(兼領収書)をお送りいたします。
[第2次登録期間に登録された方]
参加費決済完了のメール文を印刷の上、当日総合受付にお越しください。
参加証(兼領収書)をお渡しいたします。
参加費決済完了のメール文を印刷の上、当日総合受付にお越しください。
参加証(兼領収書)をお渡しいたします。
現地で受付の方
受付場所:ANAクラウンプラザホテル松山本館4Fロビー
受付時間:6月1日(木)8:15〜18:00
受付時間:6月2日(金)8:15〜15:30
参加費(現金受付のみ):
医師・企業 | 12,000円 |
移植コーディネーター・看護師 メディカルスタッフ・研究員・初期研修医 | 5,000円 |
学部学生 | 無料※証明できるものをお持ちください。 |
プログラム・抄録集 | 1,000円 |
・会場内では必ず参加証(兼領収書)に所属・氏名を記入のうえ、携帯してください
・参加証(兼領収書)の再発行はできませんので大切に保管してください。
2.会場
第1会場 | 南館4Fエメラルドルーム |
第2会場 | 本館4FダイヤモンドボールルームI |
第3会場 | 本館4FダイヤモンドボールルームII |
総合受付・PC受付(第2・3会場)・クローク | 本館4Fロビー |
PC受付(第1会場)・企業展示 | 南館4F第1会場前 |
3.全員懇親会について
下記の通り全員懇親会を開催いたします。奮ってご参加ください。
日時:6月1日(木)19:00〜21:00
場所:ANAクラウンプラザホテル松山南館2Fサファイアルーム
参加費:無料
4.クローク
場所:本館4Fロビー
時間:6月1日(木)8:15〜19:10
時間:6月2日(金)8:15〜16:30
5.ランチョンセミナー・スイーツセミナーについて
整理券はございませんのでご自由にご参加ください。参加者の方には、お弁当・軽食をご用意しておりますが、数に限りがございますので予めご了承ください。
6.RTC教育セミナー
下記の通りRTC認定合同委員会認定教育セミナーを開催いたします。
日程:6月2日(金)9:00〜10:00
場所:ANAクラウンプラザホテル松山本館4FダイヤモンドボールルームII(第3会場)
※参加資格:「第41回日本肝移植学会学術集会」参加証をお持ちの方(会場入場時にご提示いただきます。)
※遅刻は15分まで入室可とし、途中退室は認められません。受講終了後に、受講証明書を授与致します。受講証明書の再発行は行いませんので、大切に保管してください。
7.その他
・会場内では、携帯電話をマナーモードに設定してください。
・会場内は全館禁煙です。
・集会会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
8.会期中の問い合わせ先
総合受付(本館4Fロビー)TEL:080-6270-6476
※会期中のみの連絡先です。お掛け間違いのないよう、ご注意ください。
会期前のお問い合わせは、運営事務局(TEL:086-463-5344)までお願いいたします。
会期前のお問い合わせは、運営事務局(TEL:086-463-5344)までお願いいたします。