第41回日本肝移植学会学術集会

参加者へのご案内

1.参加受付

WEBで受付の方

[第1次登録期間に登録された方]
会期までに参加証(兼領収書)をお送りいたします。
[第2次登録期間に登録された方]
参加費決済完了のメール文を印刷の上、当日総合受付にお越しください。
参加証(兼領収書)をお渡しいたします。

現地で受付の方

受付場所:ANAクラウンプラザホテル松山本館4Fロビー
受付時間:6月1日(木)8:15〜18:00
受付時間:6月2日(金)8:15〜15:30
参加費(現金受付のみ):

医師・企業12,000円
移植コーディネーター・看護師
メディカルスタッフ・研究員・初期研修医
5,000円
学部学生無料※証明できるものをお持ちください。
プログラム・抄録集1,000円

・会場内では必ず参加証(兼領収書)に所属・氏名を記入のうえ、携帯してください
・参加証(兼領収書)の再発行はできませんので大切に保管してください。

2.会場

第1会場南館4Fエメラルドルーム
第2会場本館4FダイヤモンドボールルームI
第3会場本館4FダイヤモンドボールルームII
総合受付・PC受付(第2・3会場)・クローク本館4Fロビー
PC受付(第1会場)・企業展示南館4F第1会場前

3.全員懇親会について

下記の通り全員懇親会を開催いたします。奮ってご参加ください。
日時:6月1日(木)19:00〜21:00
場所:ANAクラウンプラザホテル松山南館2Fサファイアルーム
参加費:無料

4.クローク

場所:本館4Fロビー
時間:6月1日(木)8:15〜19:10
時間:6月2日(金)8:15〜16:30

5.ランチョンセミナー・スイーツセミナーについて

整理券はございませんのでご自由にご参加ください。参加者の方には、お弁当・軽食をご用意しておりますが、数に限りがございますので予めご了承ください。

6.RTC教育セミナー

下記の通りRTC認定合同委員会認定教育セミナーを開催いたします。
日程:6月2日(金)9:00〜10:00
場所:ANAクラウンプラザホテル松山本館4FダイヤモンドボールルームII(第3会場)

※参加資格:「第41回日本肝移植学会学術集会」参加証をお持ちの方(会場入場時にご提示いただきます。)
※遅刻は15分まで入室可とし、途中退室は認められません。受講終了後に、受講証明書を授与致します。受講証明書の再発行は行いませんので、大切に保管してください。

7.その他

・会場内では、携帯電話をマナーモードに設定してください。
・会場内は全館禁煙です。
・集会会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。

8.会期中の問い合わせ先

総合受付(本館4Fロビー)TEL:080-6270-6476
※会期中のみの連絡先です。お掛け間違いのないよう、ご注意ください。
会期前のお問い合わせは、運営事務局(TEL:086-463-5344)までお願いいたします。