MRSAフォーラム2020

参加登録

下記内容をご確認のうえ、本ページ最下の参加登録ボタンより、ご登録をお願いいたします。

参加登録受付期間

2021年5月21日(金)~7月10日(土)17:00

※参加費を銀行振込される方は、6月30日(水)までに、参加登録及び振込を行なってください。

※7月5日(月)以降に参加登録された方には、会期後に抄録集をお送りします。
 なお、会期中はMyPageログイン後に抄録を閲覧いただけます。

オンデマンド配信について

会期終了後、約2週間オンデマンド配信を行います。

※演者・座長・共催セミナー企業の承諾を得られなかったセッション・演題は除きます。
※配信期間は決まり次第、ホームページでご案内します。
※7月10日(土)17時までに参加登録された方は、オンデマンド配信視聴のために再度ご登録いただく必要はありません。

参加登録受付(二次募集)

2021年7月12日(月)~オンデマンド配信終了日まで

参加費

医師・企業 4,000円
メディカルスタッフ(薬剤師・臨床検査技師・看護師等) 1,000円
学生・大学院生 無料

学生・大学院生の方は、参加登録後、学生証の写し(スキャンデータ等)を運営事務局(E-mail:mrsa2020-sanka@med-gakkai.org)にお送りください。

お支払い方法

クレジット決済または銀行振込
※銀行振込は、2021年6月30日(水)までにお振込みください。
ご利用可能なカードは、下記をご確認ください。《特定商取引法に基づく表記

ご登録に際しての注意事項

1)カード決済の完了または指定口座への入金確認を以て、参加登録完了となります。
《カード決済の場合》
『ご登録内容確認画面』のあとに『カード決済申込み画面』が表示されますので、そちらも忘れずご入力ください。お申込みが完了いたしますと、登録アドレス宛てに『決済結果通知メール』が自動送信されますのでご確認ください。しばらくしても『決済結果通知メール』が届かない場合や、登録内容に誤りがあった場合は、運営事務局までご連絡ください。
《銀行振込の場合》
『ご登録内容確認画面』のあとに『参加登録の参加登録内容確認メール』が自動送信されますのでご確認ください。メールに記載の指定口座へ、期日までにご入金ください。手数料は支払者様にてご負担ください。期日までにご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。しばらくしても『参加登録の参加登録内容確認メール』が届かない場合や、登録内容に誤りがあった場合は、運営事務局までご連絡ください。
2)納入された参加費は、事務局の事情で本会が開催されない場合を除いて、いかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。

参加証兼領収証について

7月10日19時以降に「MyPage」にログイン後、ダウンロードをお願いいたします。

オンラインでの参加について

参加登録番号と、パスワード(参加登録の際にご自身で設定)を入力のうえ、ログインしてご参加ください。

参加登録に関する問い合わせ先

MRSAフォーラム2020 運営事務局
株式会社メッド
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-5-14
TEL:06-4802-6661  FAX:06-4802-6662
E-mail:mrsa2020-sanka@med-gakkai.org