事前参加登録
本学術総会はハイブリッド形式での開催を予定しています。詳細は以下一覧をご参照ください。
受付は、現地参加とWEB参加の2種類を設けますので、ご都合に合わせてご登録ください。
ただし一部セッションについては現地開催のみのものもございますのでご了承ください。
※現地来場予定者数の大まかな把握のため、ご協力をお願いしております。
※本学術総会で座長またはご講演を予定されている先生は「現地参加」でお願いします。
開催形式
※3月21日(木)現在の予定です。都合により変更となる場合がございます。
1. 参加費
参加登録 種別 | 参加費 |
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名誉会員/特別会員 | 無料 |
評議員/一般会員/非会員 | 10,000円 |
※現地・WEBともに参加費は同じです。
※参加費は「不課税」です。
会員懇親会について
会員懇親会を開催予定です。参加登録と併せてお申し込みください。
日 時 | 5月31日(金)19:00~ |
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会 場 | 京王プラザホテル新宿 5F エミネンス(第1会場) |
参加費 | 2,000円 ※先着230名様 |
開催形式 | 着席ビュッフェ形式(予定) |
2. 受付期間
2024年3月13日(水)正午~6月1日(土)14:00
※銀行振込は入金確認の都合上、《5月10日(金)》で締め切らせていただきます。
3. お支払い方法
参加費のお支払い方法は、《クレジットカード決済》《銀行振込》の2種類となります。
クレジットカード決済の場合
受付締切:6月1日(土)14:00
ご利用可能なカードは、下記をご確認ください。(特定商取引法に基づく表記)
背景が水色の画面で参加区分や個人情報等の入力完了後、確認画面が表示されます。表示されるご案内に従って、決済画面へお進みください。自動的には切り替わりませんのでご注意ください。
◇注意②
(PC以外(スマートフォン、タブレット等)でお手続きの方へ)
スマートフォンやタブレットでもお手続きは可能ですが、一部表示に不具合が出るケースがございますことをあらかじめご容赦ください。主な不具合例を、以下にお示しします。
本来であれば「決済画面へ進む」という一文が表示されますが、一部スマートフォンやタブレットでは表示されません。白いボタンをクリックすると決済画面へ進むことができます。
銀行振り込みの場合
受付締切:5月10日(金)
入金締切:5月17日(金)
ご登録後、ご登録メールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
メール文中に以下記載されておりますので、ご確認ください。
- 振込人名義のお願い
- 振込金額
- 振込先
4. 団体でお支払いの場合
同施設より複数名の参加を予定しており、参加費を団体でお支払いされます場合は以下手順にてお願いいたします。
-
参加者ご自身(もしくは代理の方)にて、お一人ずつ参加登録をしてください。
その際、参加費のお支払方法は「銀行振込」を選択してください。 -
登録番号と氏名をリスト化のうえ運営事務局までメールにてお送りください。
「団体申し込み用フォーム」もご用意しましたのでご活用ください。
5. 参加登録後の流れ
参加登録後はMyPage(WEB視聴ページ)にログインしていただくことで、参加証のダウンロードおよびWEB視聴が可能となります。
ご自身の参加区分ボタンから詳細をご確認ください。
※ご招待者様は事務局より別途ご案内いたします。参加登録は不要です。
6. 参加方法
1)現地参加
参加登録
当日の混雑を避けるため、できる限りオンライン上での参加登録にご協力をお願いします。
<オンラインで参加登録を済まされた方>
あらかじめMyPageにログインのうえ、ご自身のQRコードをご用意ください。
QRコードはモバイル端末もしくはプリントアウトでもどちらでも構いません。
受付スタッフにご呈示いただきましたら、お名前を印字してネームカードをお渡しいたします。
<現地で参加登録をされる方>
当日受付にて「参加申込書」をご用意していますので、お受け取りのうえ、必要事項をご記入ください。
参加申込書と参加費(現金のみ対応、カードは使えません)をお支払いいただきましたら、ネームカードをお渡しします。
参加証明書および領収証は、後日MyPageよりダウンロードできます。
※参加情報を反映するため1週間ほどお時間をいただきます。
2)WEB参加
ログイン後、ライブ配信視聴ページ(日程表)より視聴したいセッションをクリックして、起動したZoomウェビナーよりご視聴ください。
※ライブ配信視聴ページ(日程表)は会期当日に掲載します。
会期前は「準備中」となっておりますのでご了承ください。
7. 参加証(兼領収証)
MyPageより発行可能です。学術総会HP「WEB視聴ページ(MyPage)」より、【4】でご案内したIDとPWにてログインしてください。
※2段階認証制となっております。下記手順でログインしてください。
ログイン時(毎回) | 登録番号(ID)・・・登録時に自動発番された5桁の数字 パスワード・・・ご自身で設定したパスワード |
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初回のみ | MyPageログイン後に、「ページを有効化してください」と表示されます。 カード決済後に届くメール内「サイト利用ID」「サイト利用PW」を入力してください。 |
8. 共催セミナー(お弁当)整理券について
共催セミナー(お弁当)整理券は事前予約制としております。
ご希望の方は期間内にお忘れのないようお申し込みください。
※システム上、登録完了後のお申込みは受け付けられません。
登録完了後にお弁当を希望される場合は別途メールにてご相談ください。
※事前予約にキャンセルが出た場合、当日券を配布いたします。
9. お問い合わせ先
第72回日本輸血・細胞治療学会学術総会 運営事務局
株式会社メッド 品川営業所
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
TEL:03-6717-2790
E-mail:72jstmctreg2@med-gakkai.org
※営業日 平日9:00~17:00
運営事務局より予めご案内しております非会員招待者様は無料ご招待となりますため、参加登録は「不要」です。